船長からの告知 - 船長  

2009/01/23 (Fri) 11:29:24
mixiの
OPPを応援する会
の人数が200人を越えて非常に嬉しいです!ありがとうございます。
んでそのコミュニティ見てると

ティアラスターに俺がシークレットゲストで出るんじゃないか?と思ってチケット買いました。

という書き込みを見てこれはアカンと思ったのでここで断言しておきますね。

皆さんご存知とは思いますが俺はスケジュールの都合がつかず南国にいるのでティアラスターに出演することはありません。チラシにもホームページにも名前がないということは出ないということです。なんかもしそれを期待している人がいたら申し訳ないですから。だって貴重なお金と時間をさいて見に行くわけですから。俺はファンの人にがっかりしてほしくないのでここに書いときますね。ごめんなさいもう少し沖縄でのんびりしたいのです。
OPPとしてはすぐにでもなんかやりたい気持ちなんで動きがありしだいホームページにUPします。
とにかくmixi200人突破が嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

Re: 船長からの告知 - 船長へ!  

2009/01/25 (Sun) 00:05:31
船長!!
どうぞ楽しんできてくださいね。

Re: 船長からの告知 - めがら屋。  

2009/01/23 (Fri) 13:30:41
お邪魔します。

 ファンの皆さんとの相思相愛な文面に読んでいて爽快感がありました。

 思う存分南国を堪能して船長降臨のごとく大阪に帰ってきて下さいね!
 
         お邪魔しました。
返信フォーム
お名前
題名
HP
画像投稿
パスワード 
プレビュー (内容を確認して投稿)